太陽と海の教室 第5話!

少しずつ張られてきた複線が、いよいよ次週花開きます!
ということで、今週はその序章になっています。

特にこの教室外で織田さんと共演したシーンがよかったです。

戸田さんにも、「そこ!」みたいなセリフ言ってたしw

ベテランと共演って経験にもなるしね。

教室では一人、難しい役を熱演!

紙魚子役で鍛えられたとはいえ、大変だと思います。

そういえば、伝染歌でもそうだったし、変わった役が多いですね。

織田さんの評価とかはどうなんでしょう?

ちょっと気になるところ。

そして、来週はいよいよあっちゃんがメインの回みたいです!

本当に、本当に楽しみです!

あっちゃんの一日保育士

今回の企画は、一日保育士をあっちゃんが体験!

はっきりいって、神でした!

子供に接するあっちゃんの自然な素顔が見れて、昔のほんわかとしたあっちゃんを思い出します。

簡単な自己紹介から始まって、さっそく保育士としての仕事が始まります。

最初はプールの時間で着替えの手伝い。


そしたら、着替え後に大人気でだっこしてとせがまれたり。
うーん、うらやましいですw


プールの時間は、小さい子供から水をいっぱいかけられます。


もろに水をかけられて、よけるあっちゃんw


よけた後腰をひねって振り返るあっちゃん。

なんかセクシーじゃないですか?
個人的にこの辺、一番好きなシーンでした。
見てた人にはわかるはずw


プールが終わったら昼食です。
みんなと仲良く食べるあっちゃん、可愛いです!


ご飯の後は、お昼寝タイムなんだけど、その前にあっちゃんによる紙芝居の朗読。
なんて贅沢なw


子どもたちがお昼寝タイムに入ろうという時に、ちょっとお疲れでうつぶせになるあっちゃん。


起き上がって子供を見つめるあっちゃん。


最後は、子どもたちに手アーチで見送られるあっちゃん!


どれも自然な様子で、ほんとうに心を打たれました!

有料放送なので、みんながみんな見れる訳じゃないと思いますが、見れる人は必ず見てね♪