OT

今度は、28日に医療センターへ行きます。
皮のサイフが、もうすこしで、出来上がります。
50円玉と100円玉と500円玉を入れようかと思っています。
今使用している長財布は、ポイントカードがいっぱい入っています。
1000円札も入っていますがね〜今、1万円札は、ありません。
小銭入れには、10円玉・5円玉・1円玉を入れています。
お金も分別して、入れておかないとね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、私は、仕事をしていませんから自由になるお金が有りません。
先日、電話で、100万円が、あっと言う間に増えると言う話が有りました。
定年で、失業中なので、お金が有りませんと言いました。
変な話には、のらない方が良いですよね〜