のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

新規入手基板その1

一部の人は、ヤフオクのアカウントバレしている?ので、筒抜けかもしれませんが(大汗)、実はいろいろ買ってます。基板リストの更新が追いついていないだけ、とも言いますが。
というわけで、しばらくは本邦初公開な入手基板を1枚ずつ紹介していこうと思います。


えーと、最近のバトルなんちゃら系基板の高騰ぶりに恐怖を感じて、飛びついてしまいました。基板は旧Verになります。

実は最初に新Verを落札していたのですが、Twitterでネタにした、某☆の出品者に「発送しましたキャンセル実は発送してませんでした」のコンボを叩き込まれた基板がコイツだったりします。

バトルなんちゃらシリーズの中では一番好きなんですよね。最初に遊んだときの印象が一番良かったんですよ。平たく言えば、簡単だったからですが、続けさせるためにはそういうのも必要だと思うのですよ。