やおひろこの日記

2017-12-11 つぶやき 12月4日〜12月10日

[]

食事前、3足500円の靴下売り場の列で一緒に並ぶ女史2人。

・超スローのThey can't take that away from me。ありえない!

・食後のコーヒーがスパークリング&チーズに。

・想いと努力とセンスの結晶、素敵なマンションを訪問。

・別れの悲しさの前に、出会いの喜びを。

・石清水八幡宮は、紅葉見ごろでした。

・手土産のカステラかぶった!利きカステラをしてもらおう。

2017-12-04 つぶやき 11月27日〜12月3日

[]

・北鎌倉でおさかなランチ。

銭湯ウィーク。「江戸切子風呂」と「閻魔大王の地獄風呂」のはしご。

・うっかり手荷物にアーミーナイフ。着払いで送るハメに。

・「触ったから運気が落ちた」とは…これがザ・クレーマーか。

・来年のけんけつちゃんカレンダー、ゲットしました♪

・2度目の髭茶屋追分スタート。

・生クリームを欲したり、プリンが食べたくなったり、団子を買ったり。

・もしもし、ポッケから寿司が出ていますけど!

2017-11-27 つぶやき 11月20日〜11月26日

[]

・柿駄ヶ谷柿右衛門による干し柿開き。

・フラダンスになった途端にカメラを手に…男性って分かりやすい。

・「彫り直しダメですか?」の話に大笑い。

・干し柿にはほうじ茶。ほっこり度アップ。

・せいこがにを捌いて食べました。

・今月の課題は「温泉」。バランスが難しい。

・バンド30周年記念パーティにお呼ばれ。

・夜なべの原稿書きが続きました。

・ずっと気になっていた窓ふきを。

・大福食べてたら電話が鳴った。タイミングが良すぎる。

・年に1度のボーカル教室発表会。

・気持ちを逆なでする言い方ってこういうのだなーと。

2017-11-20 つぶやき 11月13日〜11月19日

[]

・「立川志の八真打昇進落語会」@イイノホール。

・夜中2時過ぎまでのお仕事2日続きはさすがに辛い。

・頭痛の一因を「水分補給不足」との仮説を立ててみる。

・関東平野を一望@筑波山。スカイツリーも富士山も見えた!

・2年以上ぶり、坂東三十三観音ご朱印。しかし更地。

・舞台の上で博士になる姪。

・トイレ一大スペクタクル

・行商のおばちゃん役、右に出るものはいませんな。

・まさか2列前に元職場の同僚が座るとは!

2017-11-13 つぶやき 11月6日〜11月12日

[]

・Sweet Rain 8周年記念飲み会。人の繋がりの不思議さをしみじみと。

・え!?すれ違ったの!?

・ピンクアメーバ「Mable-box」@Space雑遊。11年前のリベンジ公演。

・ヤオハグロ反省?決起?大会をゲラゲラと。

・キミキミ、23:30はちょっと遅いよ。とんだ誕生日に同情。

・気が大きくなったところであんまんとチーズケーキって…ちっさい。

・昭和的喫茶店のビーフシチュー、美味しかった。

・初の関西とのペア、つつがなく終了。

・持つべきは植木屋の友。