ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・母と叔母を連れて、一週間の海外旅行。・大阪のおばちゃんのパワーは並ではないと再確認。・歴史ある建物、路面電車、文化、風景。

・「さそりたち」井上ひさし著。騙し、騙され。・またまた熱中症の症状。。。のような。。。・準備に費やす1週間。・雑踏の中でばったり再会する。・机の上のアイビーに小さなはっぱ。かわいい。・何かあったのかな、と思わせる雰囲気。

・テレビ見てたら知り合いが江古田の居酒屋で飲んだくれてた!・メールで気分が浮いたり沈んだり。・2年半ぶりの庭の手入れ。スッキリ。・あの子、また鍵をなくしたのね!・富士山が見えず、黙々と歩く12キロ。。。・以前創ったものが、今誰かを勇気づける。…

・大井川の手前まで来ました!蓬莱橋、すごい。・ラベンダーバンドルズを作る。自分の不器用さ加減が如実に…・地元の駅前居酒屋開拓。・友の潔さに感心、そして勇気づけられる。・時間があると、夕方に川沿いを歩くのが最近のお気に入り。・折に触れて思い出…

・2年半ぶりの樹木チェック。椿がおぞましいことに!・視覚的にも聴覚的にも十人十色で楽しかった。・圧迫骨折だったとは。さすがの家系、見上げた根性。・田子の浦〜草薙。薩埵峠からの眺めは最高。・クラシック愛好者のこだわりを垣間見る。・のんびりしよ…