ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・ほこりを払って軽くチャカチャカ。・「詠」を書く。まだ意識がカケの部分にいかないな。・深刻な話かと身構えたが「入浴中での足上げ体操」についてだった。・地元銀行の元支店長さんと街道歩きを一緒にするなんて不思議。・川沿いでセルフフレンチ。・多…

・「ff(フォルテッシモ)」に心を鷲掴みにされた夜。・“○○期”の言葉が頭をよぎり、そして振り払い…の繰り返し。・じゃがいも収穫!・乾燥麹を使って甘酒を炊飯器で仕込みました。美味しい。・最近、声とカツゼツをほめられます。・表示された体内年齢がマイ…

・キリンジ「エイリアンズ」をヘビロテ。・なんと素晴らしいオフィス!@市ヶ谷。・過去の日記を引っ張りだす。案外泣ける。・今年初の冷やし中華。・三島大社の福太郎餅はリーゼント姿のお兄ちゃんみたい。・ラジオから知った声。

・開眼。・繊維街前と後で「談話室ニュートーキョー」。・元女子高生80人が集まると…・ちょっと早くて軽い感じがしたな。・カラフルなポンポンは、手芸に使うためではなかったのね。・高級住宅街で新居お披露目パーティー。・スリリングなベースソロ、Victor…