フシギにステキな素早いヤバさ

フシギにステキな素早いヤバさを追いかけて。俺は行くだろう。

【文学フリマ】ボカロクリティーク(1階大展示ホール T−19、筑波批評社さんにて)

現在神速で編集中(6月11日23時45分現在)、今は目次を制作中。もうすこしで校了
これから印刷をし、どうにか製本し上梓しようと思います。
印刷製本がまだ済んでいないため、価格は未定です。
200円から500円の間になるかと思います。

光速でコピー本をつくろうとしたのに、90頁ぐらいになっています。体裁の都合もありはするのですが予算がきついです。
がんばってみんなにお届けしたいです。
ボカロ批評をしたくてくすぶっていた、眠れる何匹かの虎の目を覚ませたのではないかと思います。
なお、今井晋さんの原稿はブログからの転載です。
残りはほぼ3〜5日で書き下ろされたものですが、鋭くて面白いと僕は思います。買ってください。

目次


表紙 初音ミク ころっぷ(http://koroppu777.blog69.fc2.com/

VOCALOID(ボカロ) CRITIQUE(クリティーク) mokuji(目次)

  • ボカロ批評は可能か? 可能だと思います。/石原茂和=[twitter:@shigekzishihara]
  • フィーリング、エコー 「ミク」を消すミクの声/まつとも=[twitter:@matchamttm]
  • メルト/Innocence/ハジメテノオトの歌詞にかんするアイディア=[twitter:@yaoki_dokidoki]
  • [研究ノート] 声と人格 ―― キャラクターを歌わせることの快楽/じゃぶらふきゅー=[twitter:@ja_bra_af_cu]
  • 声ならざる声のために/シノハラユウキ=[twitter:@sakstyle]

無理なお願いに載ってくれ、長文したためてくれた書き手のみなさま、おつかれさまです。
ありがとう。

ボーマスも盛り上がるだろうね。