Yappo::タワシ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-04-08

鼻の中がむづむづするから鏡で穴をみてみたら、すっごい毛が生えてて引っ張ってみたら喉の奥まで長い鼻毛いっぱい伸びてて、鼻から出しても出してもどんどん髪の毛よりながい鼻毛が出てきた

2013-01-16

牢屋みたいな部屋が四つあって、それぞれに男、男、少女、女(おれ)が閉じ込められてて部屋同士の鉄格子の扉の側数センチが繋がってて様子が見れる感じになってて、小さい箱二つを選んで何も入ってなければ無事出れるけどナイフが入ってたら酷い目に合うから一定時間以内に行動とれみたいな事言われる。

で、男二人は箱開けてナイフ出てきて次々と自決を選んじゃう。その後女の人と女の子が同時に箱開けたら二人ともナイフが出てきて、女の人がマジギレしたところで部屋の後ろにドアが有るのに気づいて開けたら外に出れた。

そして外から女の子の部屋に出ておいでって言って二人とも助かった所で奥からひろゆき拍手しながら「よくきづきましたねー流石です」とか言いながら出てきたんだけど、女の人が怒りながら「お前は殺人で捕まる!」みたいに怒鳴るんだけど、ひろゆきは「は?別にナイフ出てきたところで何もするつもり無かったですし、普通に皆さん部屋から出れるようにしてました。あの人達勝手に死んだだけです」とか言い出して、「次のゲームでは本当に助からないけど」とか良いながらひろゆきもさんかしようとしたところでイラときて目が覚めた。