Yappo::タワシ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-05-18

YAPC::Asia 2008 hackathonComments 2日目

kanさんが自重しない

jiftyのcommit bitもらった

http://svn.jifty.org/svn/jifty.org/jifty/trunk/AUTHORS

jiftyのmooseブランチ発見

大昔作ってパフォーマンスが悪かったりしたけど、なんか今頑張ってmooseしてるみたい。

svk 2.3 で moose する作業してるみたい

どうりで昨日から nothingmuch と clkao が「ふぁっきんふぁっきんあすほーる」いってるわけだ

jiftyにhttp-engineブランチ切った

http://svn.jifty.org/svn/jifty.org/jifty/branches/http-engine/

Larry夫妻とサブテカ飲み会

なんか知らないけど最終的にはid:lopnorと夫妻とでガチの会話をしたお陰で英会話経験値が増えた。

奥さんが下手な英語をLarryに通訳してくれた。

図にすると

俺
↓<-適当英語
Larry's wife
↓<-ネイティブ英語
Larry Wall

id:lopnor

ircだと英語でがんがん喋るのにリアルでがんがん行かないのはなぜ?と聞かれてDNBKした。

今日id:lopnorが最大の功労者

日本Perl使い全員はidlopnorを敬っといた方がいい

clkaoの呼び方

しーえるかお

と言ってるけど、Larryには一切通じなくて

しーえるこぉ

で通じた。


でも本人は

かんさん

に激しく振り向いてきてびびった。

mooseまとめサイト教えてもらった

http://www.adultmoosefinder.com/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yappo/20080518/1211069973