ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ1回転目で大当り18連チャンという夢体験(CRマクロスフロンティア(ハイミドル))

スポンサーリンク

 多分、パチンコ人生の中で一番の体験なんじゃないかな…。座って最初1回転目で熱い目の演出が来たから、「はいはいワロスワロス」と思って、一応、玉の撃ち込みは止めていのだけど、なんと、大当りで、そこから確率変動突入。計18回大当り。

 18回の中で、二回通常図柄を引いたのだけど、どちらも、チャンスタイム70回中に「もってけボーナス」を引いて、引き戻す。2R確率変動とかも挟まずに、ストレートに18回。


 出玉は、約2万5000玉。こういう時に1円パチンコェ…と思うのだけど、まぁ、仕方がない。


 通常時の大当り確率は、約360分の1。だから最初の一回転目で当たる事自体は全くない訳じゃあないですけど、やっぱ、感動がすごい。最初の500玉のうちの15玉以内くらいに当たった訳で…。

 こういう夢体験って、本当に、トキドキしかないけど、パチンコの爆発力はすげぇなぁ。最近、負け越してたけど、成績をまとめたら、+成績か、もしくは、イーブンまで持ちこめたんじゃあないかな。ほくほく。

 しかし、72%の確率変動を15回引く確率ってどんなものだろうか…?約360分の1を70回のうちに当てる確率ってどんなものだろうか。しかも、2回。教えてエロい人。こまねち。