ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マルちゃん正麺(豚骨味)と喘息で眠るる男(眠れなかったから)。

スポンサーリンク

マルちゃん正麺豚骨味

 両親が出かけていて、昼はラーメンにしました。

 マルちゃん正麺豚骨味。白菜を軽く茹でたのと、ハムを一枚。久し振りに食べましたけど、やはり、美味い。ちなみに前食べたエントリ

 間を開けて食べると、美味しさの感覚も戻るね。自分で調理したのは初めてだけど、麺を茹でた時点で麺が美味い。小麦の味がする。

眠るる男

 昼ご飯を食べたら、結果として、夕方まで寝てしまった。有職者の人は、「うらやましい」と、多少、思われるかも知れないですが…その無力感は、社会から、人間性を否定されている感じがして、降り積もるとヤバイです。

 出、なんで眠かったかと言えば、昨晩に喘息っぽくなって、眠れなかったから。霧の街亀岡の特性か、深夜になると、翌朝分の霧が出ているらしく、その頃になると、しんどくなってくる…。

 吸入をして、次第に寝付くのですが、やはり、眠れてなかったみたい…。そんな訳で、今日は、寝てしまった訳だが…。


 今日の夜は、どうなるのだろうか?眠れなかったり、喘息が出たら…割り切って、小説でも読もうかしら。