今日は:599 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日は朝の冷え込みが厳しかったですが陽が出ている間は割と暖房なしの部屋で厚着でなくても作業できてます。
(部屋をあたたかくすると眠くなり)

今日もいつもの作業です。

デスクトップパソコンのブログを休止中ですがニューモデルを確認したので記事のストック中です。

2〜3日後に再開するかもうちょっと後にするかは検討中です。
(アクセス数はジワリと落ちてきてますがどのみち2014年モデルの発表までには最休止となりそうで)


また月初めに更新しようとして結局月末に更新しているノートパソコン、デスクトップパソコン以外のスペックブログは今月は月末でなく更新しようと思います。

今年はブログの修正からURLの変更など色々ありすぎた年でしたが来年はもう少し発展できるようにこつこつ続けます。

午後の空です。


チワワのアンディです。