FUZIKO



数日前の夜、FUZIKO Hemmingを観て、聞いてきました。
まずは、衣装や髪型に興味新々。
ご自分で作られるとか?個性的ですばらしいお洋服でした。
自分に一番似合う服は、自分で作らねばと思いました。
刺激をもらってまたまた針箱に首をつっこみそうです。
ピアノの事はわかりません。
うっとり、気持ち良くなって
小川のせせらぎを歩いたり、小高い山からかけおりたり
夢の世界へ飛んでいたような気がします。
「カック〜ン」と
頭が後ろへ行ってしまいました。
だいぶ前にも、おめかしして、
着物でキースジャレットのトリオを聞きに行った時も
「ガク〜ン」って調子にパンフレットをばらまき
はずかしい思いをしたな〜と
ピアノには気をつけなくちゃいけません。
なにしろ、夢をみて、あちらこちらへ行ってしまうのです。
気持ちいいんだな〜。
久しぶりにコンサートに出かけ、その夜は友人と
遅い食事とワインで盛り上がりました。
FUZIKOというスパイスがかなり効いた
yasaimamaでした。