季節の恵みと遊ぶ


s
2016も残り数日!
きっと、不義理していたり…抜けているだろうなー
ゴメンナサイね〜。
季節遊びは、絶好調で
柿、小松菜、キュウイ、柚で酵素を作って
香り豊かな酵素ジュースを毎日 飲んでいます。
びわの葉っぱ風呂に入り
桑の茶を飲み
仙人のようなワタシかな?
去年の今頃は、京都へ「すぐき」を買いに行き、すっかりはまってしまった。
今では、畑に種を蒔いて、育てていますが…
成りが悪い
気長に待ちましょうね〜
季節はいつも通りにはいきません
自然の流れに乗って、行きましょうっと…「じいちゃんミカン」は
復活して、美味しく見事に成りました!
レモンも5個、黄色くなって来たし
ラズベリーは毎日、ワタシの胃袋に納まって、エストロゲンの補給に役立っています。
好きな事ばっかりやって、しょうがないワタシです❗
イヤな事もやっておかなくちゃね〜
先ずは、自分へケーキを焼こうっと❣