晩ご飯

久々に晩ご飯つくりましたぁ☆☆

献立は、

・豚バラ肉のハーブ焼き
・スモークサーモンのサラダ
・スープ
・キャベツのマヨ和え

豚バラ肉をボイルしてから焼きました☆

GABANのチキンのハーブ焼きの素を使いました。

味はおいしいです♪

ただお肉があまり柔らかくなかった。。。

柔らかくなる焼き方をもっと勉強しなくちゃですね(;´Д`A ```

あとボイルした残り湯からういている油をちょっと取り出して、

にんじん、タマネギ、卵を入れてスープにしました☆

ゆで汁に塩を入れておいたので味付けなしでいけました♪

キャベツのマヨ和えはおいしいんですが、まだ改良の余地アリなので、

再チャレンジしてまたレシピのせますネ☆

よろしかったらクリックしてやってください↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ