はっぴーはっぴー♪

yasamei2008-06-14

今日は地元の飲み会デス♪

地元を離れて一人暮らしをしているお友達の家にお邪魔したらもぉご飯が用意されてましたぁ☆☆

パエリアに、
ミートローフに、
ハッシュポテトに、
エビサラダに、
チキンに、
シャンパンに。。。


豪勢で食べるのが止まらなかった。

きゃ〜(≧〜≦)

デカ過ぎです(*´艸`)

もう一人の地元のお友達と誕生日が近いので一緒にお祝いしてくれましたぁ♪♪

めっちゃ嬉しい♪

フォーク入れてみたけどスゴイ迫力ですε=(/*~▽)/

大興奮ッッ♪♪♪

減らないよ〜(*´艸`)

の図。

5人で食べて、

こんだけしか減りません。。。

ってか友達がチョコレートの文字をいぢりだして違う物になってるよ。。。

美味しいんやけど、

結構頑張って食べたんやけど…

大きさがはんぱないことを物語ってますネ*゜(´〜`)ノ


でもこんな大きなケーキを用意していただいたこと、
ホンマ感激しましたぁ〜(ノ_・。)


こんだけ持ち帰るんですが…

なんの戦力にもなれない。。。


ホンマにスゴイ迫力です!!!

テンションはアゲアゲです↑↑↑(笑)

プレゼント★彡

プレゼントまでもらいましたぁ♪♪


自分ぢゃ行かないお店の自分ぢゃ買えないカワイイ寝間着です(qq'v`*)゜☆。

これから毎日大事に着て寝ます!!

プレゼントってホンマに嬉しいですよね(((o*′∀`)o

みんなとはもぉ20年以上の付き合いになるね。

これからも仲良くしてやってください。

みんなこんな素敵なプレゼントをホンマにありがとうヽ(^〜^@)ノ