奇跡です

今日はね、奇跡が起きました

すごいですよ!

てか、酔っぱらってます

時系列で書きますね

今日は休みです

9時15分くらいに起きました

そっから袋ラーメン食べて

コミニュケーションを勉強しようと

思って7つの習慣を読みました

そこに書いてあったのは

理解してから理解される

父親と子供の問答を模範に説明されてました

それを勉強しまして

そこで、触発され、起きてから書こうと思ってたんですが

自分を振り返りました

アウトサイドインプット

周りから影響されるのは駄目と

言うのは以前読んでから実践している

つもりだったんですが

自分を、見つめ直すと出来て無い事が発覚しました

それに関しては昨日の朝のブログで書いたよね

頑張って実践していきます!

今日はKSさんから繋がった高学歴の方たちとのクリパ兼忘年会でした

非常に楽しかった。

3時15分の電車で大阪へ向かいました

プレゼント交換があるので、プレゼントを買わないと

いけなかったんですが

完全に忘れていたので、梅田で買う事にしました

行きしの電車の中ではブルーハーツを聞きながら、モンハンをしました

1クエだけ行って、後は7つの習慣を読んでました

早く、読みきろう!

車中には、若い青年と50代くらいのおじさんが

座ってて2人とも本を読んでました

あと、付き合いたてのカップルもいたね

羨ましい限りだよ

本を読んでたので、あっと言うまに大阪到着

行く途中に風邪薬買ってきてメールがあったので

1番に返信して買う事にしました

大阪に着いて、プレゼントを買おうと思ったんですが

全く、どこに何があるかが分からない

とりあえず、1番近くにあった阪急へ

アクセサリーコーナーをみていたんですが

どれも値札が付いていない

これにはビックリ

で、違う階に行ってみたら

化粧品コーナーがあり

そこで、そのブランドの入門ハンドクリームセットがあったので

これはいい!と思い、買う事にしたんですが

レジに並ぼうと思ったら向こう側に2列でならんでいただいてます

との事

さっきから凄い行列があり、勝手にエレベータ待ちと思いこんでたんですが

この店のものだったんだと気づき、買うのを断念しました

てか、エレベーター待ちってそんなん無いよね

そこから、人も多いし、ここはあかんと店をあとにしました

で、行くあてもなく歩いていたらHEPに到着

ここは何かがあるぞ

探しているとビームスを発見

しかも雑貨が置いてある

プレゼントなので雑貨がいいだろうなと思ってたので

よっしゃ!と思い、店内検索

そこで、カワイイピンクの水筒発見

それに決めました

プレゼントラッピングをしてもらい

店を出ました

あとは、風邪薬だ

一瞬、またフラッと歩いて探したんですが

見つからず、人に聞こうかなと思ったんですが

あ、俺iPhone持ってるやんと気づき

検索

一瞬で見つかりました

すごいね、iPhone

で、そっから地下鉄に乗って

開催地のimさんのお宅に

着いてみると

既に7人くらい到着しており、始まっていました

メンバーはkbさんとimさんとhoさんとksさんと

kmちゃんとnzちゃんでした

とにかく楽しかった

みんなでM1見たりとか、プレゼント交換したりだとか

かなり、飲んで、はっちゃけました

けど、いっぱいこぼしてすいません

気を付けよう

途中でCAの女の子が来て

隣に付かせてもらえていっぱいしゃべりましたよ

どんな人がタイプとか

優しい人がいいと言ってました

俺やん

頑張ろう!

連絡先もしっかり交換

エス

で、11時頃になって帰る事に

CAのnmちゃんとタクシーに乗って

梅田まで行って帰りました

帰りの車中一瞬で寝てました

てか、思い出したら隣の人に思いっきり、もたれてたな

俺。隣やった人すいません

で、何故か、自分が降りる駅でハッと目が覚めて

おりました

しかし、駅の様子がちょっと違う

俺の知らない間にこんな風に変わったんかいと

思いながら帰路へ

泥酔してたので

そして大きな道に出ると、そこにはローソンが

これはどこだww

僕の最寄りの駅前にはローソンなんてありませんw

とりあえず、腹も減ってたし、ローソンへ

店内には1人の男性が電話しつつ、店長と会話してました

僕はとりあえず、ジャンプまだかなと本売り場へ

そんな事してる場合じゃないだろw

で、売ってなくて、近くに店長の奥さん(店員)にジャンプ

まだですかね?と聞いてみるとまだやねとの返答

そしてタクシーを呼ぼうと思っていたので

ここはどこですか?と聞きました

そしたら、電車乗り過ごしたん?

となり、はいと答えると

ここにもおったで〜と

大きな声で旦那に報告

で、とりあえず僕も店長の方へ

店長と話していた男性も電車を降り過ごしたらしいんですが

ちょうど迎えが来たらしく、店の外に出て行きました

で、僕も店員さんからタクシーの番号を教えてもらい

かける

けど、誰も出ない

どうしようかなと思ってたら

先ほどの男性が店内に戻ってきて

おにいさん、乗る?

って言ってくれました

これは奇跡です

いいんですか?と聞くと

いいよ!乗って来なよ!

なんて優しい人なんだろう

で、送ってもらいました

車を運転していたのは奥さんです

降り際にお礼がしたいと言って連絡先を聞きました

お礼をしよう!

で、家帰って寝ましたよ

おわり