鶏チリ

失敗しちゃいました…。
ヘルシーカレーを作ろうと挑戦したのですが、大失敗。
めちゃすっぱカレーになっちゃいました…。
かわいそうなので画像だけ使わせててください…。
そのうちリベンジします!

↓失敗カレー


なので今日は簡単レシピで許してください…。

というわけで「鶏チリ」なのです。
簡単・ヘルシーなのです。
唐辛子を入れてるので、代謝もアップ。
ささみのタンパク質で筋肉量アップ。
ピリ辛でお酒にもおっけぃ!(ぉぃ)

今日の体重は61.7kgでした。
(ちなみに昨日は61.5kgだったのでちょっと増えちゃいました…涙)



【材料】1人分
ささみ  2キレ
ケチャップ  大さじ1
オイスターソース  適量
唐辛子  1本

【作り方】
1.ささみはぶつ切り、唐辛子は輪切りに。他の材料は混ぜ合わる。

2.フライパンにごま油をひき、唐辛子・ささみを炒め、混ぜ合わせたケチャップ&オイスターソースを絡め、少し炒める。