2012-03-31

  1. けーる
  2. 明日の草野球リーグ開会式、使ってないiPhone3GSに国歌斉唱用の君が代とか、表彰とか入場行進に使う音楽入れて持ってこうとしたけど、iPhone3GSさんの電源が入らない。少し充電したら起き上がってくれるよね?
  3. まぁ、もともとボタンの調子悪かったけど…
  4. YEAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!Goodmorning、iPhone3GSちゃぁぁああぁぁぁぁん!!!!!
  5. そういやぁ、高校の学年同窓会の欠席のハガキ、iPhoneの電話番号書いたっけな?
  6. @ratton99 スモーク焚いて、爆勝宣言(プロレスの故橋本真也の入場曲)で登場する事が夢でした。軽く却下でした。結婚披露宴での女子力は男子力を圧倒的に凌駕します。
  7. 隊長のザクさん だけ読みたい
  8. んー、規制とかって確かに判定を統一させるには白黒ハッキリさせるべきなんだろうけど、曖昧な部分を残すのも必要だと思うんだ。頭の良い人がちゃんと上手にいろんなケースを十分検討して作って貰わないと。
  9. ちなみに、自分がまとめた草野球リーグの規約は抜け穴だらけ。笑。今後、誰が運営しても同じようにやれるような縛りルールを考えなかんけど、頭が良く無いので、誰か頭の良い人、役員になって。
  10. 規約とかって、ダメな事を増やすのでなくて、誰が行動しても、それない道筋を作る事なんだと思ってる。
  11. って事は、今日も負けたんだな… 旧阪急ブレーブス… @masason QT: 今日も勝ったーーーーーーーーー!
  12. 何度も言っておく。旧阪急ブレーブスだ。ブレーブスなんだよ。何歩か譲ってブルーウェーブなんだよ。今の名前を何とかしなさいよ。ブレーブスの系譜が消滅したみたいじゃん。ブレーブスブレーブスブレーブスブレーブスなんだよ!
  13. 多分、あのチーム名を捨てたら、優勝争い常連のチームになると思うんだ。
  14. つまりはだね、親会社をかえ… いや、なんでも無い。黙っておくよ。
  15. 草野球リーグ開会式、新規参入チーム用プラカードをやっつけ仕事。天気悪いし、スプレー缶はどっかにあった何年前のか知らんヤツだし。まぁ、イイや。チーム名はカッティングシート用意した。手書きのヤツは順次作り直してければ良いな。 http://t.co/lCebWda7
  16. @ratton99 男子力高すぎます。主賓席は対応できるか?!
  17. そう言えば、永源遥、一般社員に降格だっけ?
  18. そう言えば4月からの土曜日は毎週、消防団操法の練習しなかんのやった。すっかり忘れてた。
  19. 早く繁忙期終わらせて、ウチの団に来た新型ポンプ車、見たい。
  20. 約10日前までは居たウチの消防団のサファリ。新車に代わってから仕事でまだ新車は見れてない。 http://t.co/HmYfFteQ
  21. @ttt_jjjj ヒラ消防団員なので、詳しくはわかんないんですが、この車輌は東北の方に行くという噂もあります。古いの持ってくくらいなら、新車をアッチでも良いのに。まぁ、ウチの管轄内も高層ビルが建ちだし旧型で戦力になるのかどうかとかの兼ね合いもあるんでしょうね。
  22. 今夜は髭を剃る。明日は草野球リーグの開会式で約100人の前で挨拶だ。
  23. んあなななあぁああぁあああーーーしまったぁーーー
  24. プラカードのカッティングシート、ミスったァあああぁァァァァ
  25. まぁ、とりあえずドン・キホーテ行ってこよう。他の用事もある。
  26. 岐阜にあって良かったドンキホーテ

Powered by t2b