「HIGH-FEEL」

 チョコラボの藤原靖子嬢からDMが届きました。

 藤原靖子 「HIGH-FEEL」
 期間:6/15 Tue - 6/26 Sat
 ところ:Gallery TEZZ麻布十番

 来たDMに写ってる生足が一体誰の物なのか、ものすご〜く気になります。本人? まさか下郷さん?(苦笑) 明らかに素人の足だっていう所が、逆に目を引きます。今度会った時、訊いてみよう。

 カラコンに直径15mm以上を

 最近(ここ2日間くらい)、キャラ作りに悩んでいるのです。で、ちょっと思い立ってカラーのコンタクトを買いに行ってみました。

 以前(4年位前)にも購入した事があったのです。だから、自分の黒目が標準以上だと知っていたので、「大きい方のサイズの物を」と言って14.4mmを試着したのですが、私の黒目が成長したのか、全然小さい! あれー、こんなに小さかったっけ?ってくらい小さかったです。買う気満々で行ったのに、キャンセルして出てきました。

 その直後に会った女の子も、「私も黒目がはみ出てますけど、使っちゃってます(笑)」って言っていたので、結構小さくて困ってる人、居ると思うんですよねー。需要はあると思うんだよなぁ。

 あなたの腹黒度チェック

 今日から、キーワード[ft](fortune-telling)を追加してみました。そして、あなたの腹黒度チェックと言うのをやってみました。

 あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
 あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
 しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

    • 魂の黒さ    47%
    • 心の黒さ    63%
    • ルックスの黒さ 40%
    • 輝く白さ    100%

 天使だなんて呼ばれて、ろくな事がないんだよ! 嫌な結果ですな!

 たすくさんトコと私のトコとの、男女ユニット相性占い対決ですが、微妙な点差により、我々JUMEAUX OBSCENESが勝利を収めました。わーい。勝ちは勝ちだもん。嬉しいな。