Musical Baton

 回ってきて初めてこの存在を知りました、ミュージカル・バトン。良く意味が解っていません(苦笑)。設問に答えて、友達に繋げるらしいです。詳しくはこちら

 恐れ多くも、polymoogさんから回ってきました。(http://d.hatena.ne.jp/polymoog/20050615

  • Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 4.5Gでした。あまり、MP3に変換してないと思っていたし、あまり聴かないと思ったら、削除してるのに、知らず知らず増えてたんですね〜。
  • Song playing right now:(今聞いている曲)
    • 「a little waltz」(もうすぐ、生ピアノで歌う事になっている為)

DREAMAGE - DREAMS COME TRUE LOVE BALLAD COLLECTION -

DREAMAGE - DREAMS COME TRUE LOVE BALLAD COLLECTION -

  • The last CD I bought (最後に買った CD)
    • Robert Johnson

Complete Recordings

Complete Recordings

    • Bessie Smith

Martin Scorsese Presents the Blues: Bessie Smith

Martin Scorsese Presents the Blues: Bessie Smith

 両方とも資料の為です。あまり、面白い答えじゃないなぁ。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
    • まずは、iTunesの再生回数No.1より。「SWEETS

Computer House of Mode

Computer House of Mode

    • Kera-Ma-Go」 「Moon」というプレステのゲームが好きなんですよ。サントラを買ってからそこそこ経ちますが、結構聴いてる気がします。「アダー・エレクトロ」も好き。

    • 「Kalimankou Denkou」 Le Mystère Des Voix Bulgares 姉貴の葬式で、お経の代わりにかけた曲。少なくとも今年は、この曲が頭を離れない事でしょう。
    • 「Everybody Everybody」 初めて盗んだCDの1曲目。でも、手元にはないです。

ドリームランド

ドリームランド

    • 「思い出しただけ」 初めて男の子に貰ったCD。映画「漂流教室」の主題歌になった「野生の風」よりも、切なくて好き。

elfin

elfin

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

 しかし、このアンケートは、既に全世界で何人が参加してるんでしょう? 5人には無理があると思う。絶対。

 解析付きカウンターが設置出来た

 ようやく、60円カウンターの設置が出来た。やっぱり、無料では出ないリンク元が出てきた。とは言え、面白い物はまだ出てないけど。

 無料の方は、最新ページでないページを見ても、カウンターが動く。設置して数時間で既に、20もカウントに差が出ている。へーーぇ。ふーん。


 そして、半日経った今、既に100以上のズレが。……あれ? じゃぁ、無料の方のカウンターは既に200以上回ってるのか。一体、誰が読んでいるのだろう。や、ちゃんとは読んでいないに違いない。