さだるすーど リハビリ&恒例のお花見

 昨日、iMacAppleに預けたので、日記をiPhoneで書いている。画面小さくて読みにくいぜー(苦笑)。

 さだるすーどの春のお花見は、もう15年はやってるらしく、今年も開催。最近、以前よりずっと料理が楽しいので、鶏レバーのパテとお重に新田バーグ、卵焼き、トマト、スナックエンドウを詰めて出掛けた。

 中川さんが、ネックのない五弦ベースになっていて、「いつ買ったの?」って聞いたら「夏」と。本当に久しぶりのさだるすーど。

 レパートリー一通りと、ばんますが「今朝書いた」と言う新曲を合わせる。すっかりアダルティーなさだるすーどだった。メチャ楽しかった!

 お花見は最高の天気に恵まれ、桜は八分咲きだし、凄く気持ちいい午後を過ごせたわー。毎年こうだといいのにな。花粉症の症状か重いAkiさん、すーさんは帰って残りの4人で花見をした。私以外ノンアルコール! 電車なのに! まー、今、ノンアルコール飲料美味しいけどね。