yass_taken's twitter log at Sat, May 22

  • 23:46  日本でも有楽町線海浜幕張まで延伸してくれれば西武との戦いはサブウエイシリーズになるでw
  • 23:34  中日ファン楽天のクリンアップが、と絶句してたけどなるほどw (鉄平−中村紀−山崎武)
  • 23:32  @uragaki 現地でもため息がすごかったですね。あそこまで行ったら入って欲しかったですけどね。。。  [in reply to uragaki]
  • 23:24  サイクルヒットはKスタ(当時フルスタ)でズレータが達成した時を見たことがある、2度目になると思ったんだけどなー
  • 23:23  この今江の2塁打は惜しかった。
  • 23:19  ホークスは外野手専任が少ない気がする
  • 23:14  帆足は今年は安定してるね。よく2つも勝てたな(-。-)ボソッ
  • 23:09  阪神は今日鶴が投げたってことは明日は誰?スタンドリッジか福原か。。。 もう一戦は久保を当ててくると思うんだけどね。
  • 23:03  プロ野球ニュースと競馬予想TVを同じ時間にやるのはやめて欲しいな
  • 20:33  ネズミランドの花火が聴こえる
  • 20:11  掃除完了!ソファの位置替えしてみた。
  • 18:51  そういやヤクルト飲むの忘れたなー
  • 18:51  @123_de_marines 自分も1塁側は初めてでしたが、打球が飛ぶたびにドキドキしてました。しっかり打球が見れていれば大丈夫ですが、Twitterやりながらは危険ですw  [in reply to 123_de_marines]
  • 18:33  しかし借りたヘルメットがきつかったので途中で外してしまった。いっそのことバイクから取ってこようと思った(フルフェイスなのでムリですw)
  • 18:31  撮影班としてはいろんな選手が出てきたので面白くカシャカシャ撮ってました。たまにはフィールドシートもいいですね。 #chibalotte
  • 18:27  @MAkuhaRINES 今帰宅しました!ナイスゲームでしたね!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 17:49  さて帰ろう。こういう時こそ安全に。
  • 17:44  つば九郎や! #chibalotte
  • 17:09  さあ、秋親締めてくれ! #chibalotte
  • 17:03  松本はまだ厳しいだろうなー いざとなった場面では。 #chibalotte
  • 16:35  今のうち言っておく。神戸!神戸!神戸!神戸! #chibalotte
  • 16:06  吉見はスタミナ切れかな。まあ、6回2失点なら及第点でしょ。 #chibalotte
  • 15:56  念願の4FHです #4fh #chibalotte
  • 15:54  HISAO登場で撮影熱がより高まるw #chibalotte
  • 15:21  攻撃しすぎてトイレが我慢できないなど。 #chibalotte
  • 15:09  ピッチャー交代なので魔将を撮るなど
  • 15:08  @ayakubo 結構いい写真が撮れています。打球が飛んでくるリスクを差し引いてもいい席ですね  [in reply to ayakubo]
  • 14:52  @daba_jp これでも千葉の恥と選手に言わしめた芝ですw  [in reply to daba_jp]
  • 13:49  これはいい席よ。カメラマンになりきれるな、フフフ #chibalotte
  • 13:44  オギタカどうしたのよー #chibalotte
  • 13:33  改めて思った、井口は沖縄顔だと。 #chibalotte
  • 13:32  ついた (@ 千葉マリンスタジアム w/ @leon_en_ciel) http://4sq.com/atCC41
  • 12:10  さていざマリンに行くかねー
  • 12:10  @horisabu 期待に応えられずすみません。来週は頑張りますw  [in reply to horisabu]
  • 12:00  今TARGETみて5Rの安藤さんの乗り替わりが先生って、、、 土曜の京都の先生に激しく違和感w
  • 10:29  @_panda_ 一昨年函館行ったんですが、その時東スポをどうしたか記憶無いんですよねー。普通に競馬ブックを買っていたような。無事に東スポは手に入りました。  [in reply to _panda_]
  • 10:16  @sa10u4nn おっ、それなら後で行ってみます!  [in reply to sa10u4nn]
  • 09:43  うわー盛況してますね。今週はやめといた方がいいかな。。。 RT @sa10u4nn: コメダ新浦安店なう。並んでいます。
  • 09:37  某ウェブサイト管理人が函館に行くタイミングで同行させてもらおうと思ったけどTOEICと重なるから断念したんだよなー。あ、函館でTOEIC受ければ問題解消?←競馬見れませんw
  • 09:35  @_panda_ おはようございます!翌朝とかではなくてまるまる一日遅れですか。。。だとすれば競馬欄はホント意味ないですねw あーでも、函館競馬やら札幌ドームやら北海道には行きたいっ!  [in reply to _panda_]
  • 09:16  @youbuntan おはようございますー とりあえず歯磨いたら東スポ買いに行きます  [in reply to youbuntan]
  • 09:15  @MAkuhaRINES おはようございますー 今日もいい天気で何よりです。  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 09:14  昨日忘れた重大なこと:?東スポを買っていない ?秋元ジャパンをキメていない
  • 09:11  というわけでおはようございます
  • 09:11  今日の夢で自分は大学3年生になっていました。しかし起きたら30超えてました自分です。

Powered by twtr2src