yass_taken's twitter log at Fri, Aug 13

  • 23:31  @CLM ただいまですー ありがとうございます!  [in reply to CLM]
  • 23:31  @bun32 ただいまでしたー 見てて辛い試合でしたけど後ろ見ても始まらないので明日の吉見様で勝ちましょう!  [in reply to bun32]
  • 23:13  かえったー シャワってくるー
  • 22:29  それがマリーンズのエースの宿命ってものです RT @marines_26: 成瀬ってエースなのかな・・・ 1つ勝って1つ負けるし・・・ 昔からロッテはエースの格があるピッチャーっていないよね・・・
  • 22:27  @capybarathe2nd 健康診断当日は猫屋敷での試合なので終わったらゴーですよw そして呑んで応援するとwww 秋の中山は行かないかもですねー 所用優先主義なのでw 今日みたいな試合をもうやらないのならですが(-。-)ボソッ  [in reply to capybarathe2nd]
  • 22:19  次回観戦は取り敢えず18日の日ハム戦を予定。ただチケ取ってないのとおそらく遅刻するので立ち見になるかと、、、
  • 22:15  @capybarathe2nd 断つのは酒だけなのでもちろん二郎も食べますよw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 22:14  I'm at 海浜幕張駅 (ひび野2-110, 千葉市美浜区). http://4sq.com/7qBsHn
  • 22:06  @capybarathe2nd 健康診断が9/10なので一ヶ月ほどやってみます。(禁酒に)期待してもらって結構ですw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 22:03  @MAkuhaRINES おつかれでしたー 帰省の最終試合がこれじゃあ、、、お帰りもお気をつけください。また大阪近辺でご一緒しましょう!  [in reply to MAkuhaRINES]
  • 22:00  @capybarathe2nd 芝開放で少しは癒されましたが、ヌルい負け方でした。今日は忘れましょう!ちなみにわたくし禁酒期間に入りましたーw  [in reply to capybarathe2nd]
  • 21:57  芝開放時間ギリまでいたらチケ売り場閉まってたw そしてジンさんらしき人が今横切るw あまりにフツーすぎてわからんかった
  • 21:47  芝の感触は一言で硬い!こりゃ、けが人多くなるよねー 早急の改善が求められるね
  • 21:38  ハロン棒高杉だろ
  • 21:37  ハロン棒高杉だろw
  • 21:34  勝って入りたかったなー
  • 21:27  胸糞悪い応援歌聞きながら芝開放に
  • 21:19  湿気た試合だなー 金返すべき試合だろ、こりゃ
  • 21:10  芝開放まだぁ
  • 20:56  うーん、元気が出ないなー、こんな試合じゃ
  • 20:44  ワロタwww RT @capybarathe2nd: 一度twitterに問い詰めたい。なぜこのタイミングで俺に三木谷浩史をすすめるのか。
  • 20:43  えっ!ラズナー交代なの?
  • 20:39  上野見れるのはいいんだけどなー なんかねー
  • 20:38  にゃるせは自分のグラブに「本塁打厳禁」と刺繍しろ
  • 20:37  タッチが甘すぎるだろ、基本ができてないな
  • 20:23  福浦来た!でもこれで喜んではいけない
  • 20:18  唯一まともだと思っていた津川までもが、、、 あとの柳田、秋村、川口はあてにならん
  • 20:02  流れ悪いなー
  • 19:55  高みの見物。ノーヒットってどんだけよー
  • 19:52  着いたら花火終わってたorz (@ 千葉マリンスタジアム w/ 3 others) http://4sq.com/atCC41
  • 19:32  @TAD1966 社会勉強のため1回はと思っていますが、何をすればいいのやらが不明ですな  [in reply to TAD1966]
  • 18:58  @kitasenjyusisyo すみません、今から風のある球場に行くのですが(-。-)ボソッ  [in reply to kitasenjyusisyo]
  • 18:53  コミケって1回は行っておいた方がいいのかな?
  • 18:53  早くあがった花金は。そらもうあれよ。
  • 09:01  @t03k30 夏川りみがどうとかは無いんですがねぇ。涙そうそうはいい曲ですよね。音漏れがそれだったので微笑ましい気持ちになっちやいました  [in reply to t03k30]
  • 08:16  そして関東日刊一面来た来た!試合で一面になるのは嬉しいよね。ほら、去年はお家騒動ばかりだったからね。
  • 08:13  @t03k30 おはようですー  [in reply to t03k30]
  • 08:12  ウォークマンの音漏れも涙そうそうなら半分許す
  • 08:11  おはようございますー 電車すいてて楽。

Powered by twtr2src