まだまだです…(苦笑)。

木曜はお休みでしたが、職場の会議で午前中の片付けはNG!
夕方には愛犬ゆきの定期検診(毎回無料!)等、何だかんだと時間は過ぎてしまいました。
片付け中は久し振りに見るお宝の中にプラスチックのヌンチャクを発見!
マサキに披露するととび付いて来ました。
調子に乗った私は『ドラゴンへの道』のDVDを準備!
マサキが観ているとリョウタも来ました。
彼はかつて観た事をうっすらと覚えている様子…。
ラストのコロシアムの決闘のシーンがワンピースのテレビ放映にタイムリーだった為、彼も食い入るように観ていました。
私自身は本当に何回目の事でしょうか…。
名画は飽きませんね…。
で、今日も先ほどまで片付けをしていました。
綺麗になった部屋の写真はもうしばらく先となります(苦笑)。
実は明日はあるものが郵送されてきそうな気配…。
片付けがまた先延ばしとなりそうです。
とりあえずはマサキの初ブルース・リーの認識に感動でした!
みんなが幸せになりますように…。