一安心。

マサキと家内は映画、リョウタは友達と外出。
私はガンダムユニコーンを満喫…。
そして遂に観終えました。
父として、大人として号泣してしまった私…。
涙をぬぐうとリョウタが帰って来ました。恥ずかしくなくて一安心でした。
一年戦争しか興味がありませんでしたが、ガンダムユニコーンが覆してくれました。
実は一昨日、夜勤の際にふくらはぎが異様な痛みを発し、昨日マサキと約束していたプールは、彼の意向もあり中止(こちらも一安心でした)。
足をひきずりながら、彼の希望のいつもの場所に行き、
またまた私の方がブライトさんたちを買って来たところでした(苦笑)。

ブライトさん、ほんと、カッコよかったです!
買っといて良かった!!
トルコのクーデター等、こんな時代です。
ガンダムユニコーン、正にタイムリーではないでしょうか?
日曜のテレビ放映ももうすぐ終わりそうです!

この編集をした方を本当にリスペクトします。
最近、夢について考えます。
私の今の夢は、大人になった息子たちと知覧に行く事の様です。
日本にしか出来ない事があります。
日本だからこそ…。
8月、また広島と長崎がクローズアップされますね…。
改めてこちらです!

ふくらはぎの痛みも無理やり銭湯、睡眠、サポーターで乗り切りました!
みんなが幸せになりますように…。