敢てオフ!

今日は脚のトレーニングの日でした。
本来なら…です。
昨日は背中、一昨日は胸と三頭筋を嫌になる程追い込んだつけなのか?
昨夜はだらだら炬燵で寝る羽目に…。
そして今日ですが、仕事中水っ鼻が何度も垂れ、何度もティッシュで拭きました。
世はインフルエンザ大流行。
念のためにラビッチョを見送る事にしました。
職場は勿論ですが、無理にジムに行き、トレーニングしている仲間に変な菌をうつす訳にはいきません。
そんな訳で、早番の本日は4時少し過ぎには帰宅しました。
洗濯物をとりあえず取り込み、車を走らせた私…。
実は職場に寄付した水槽で飼ってる金魚が今年になって続けて死んでしまいました。
寒過ぎなのかな?ということで、オートヒーターを購入しに向かった次第です。
金魚も2匹購入!
明日の出勤を少し早くして、セッティングする予定です。
そんな買い物をして帰宅すると素敵な風景がありました(笑)。

DSを持ったまま眠る小5のマサキです。

受験生のリョウタのリラックス振りもしびれます(苦笑)。

彼等の未来を素敵なものに…。

少し補足を!
やはりこの動画は外せません!
前回の続きですが、角川映画は凄かった!!
歴史は俺たちになにをさせようとしているのか?

歌もカッコいい…。


みんなが幸せになりますように…。