今日から減量を開始します!

いよいよ3月です。
減量スタートです。
どんな感じで仕上がるかは8月のお楽しみです!
では、最近の濃密な日々を綴りたいと思います(苦笑)。
プライオリティは仕事と筋トレでした。
睡眠とリカバリー優先、PCには向かえない日々でした(笑)。
そんな中、まずはお読みください。

中学生の時にターミネーターを映画館で観てシュワちゃんに憧れました。
今年47歳(苦笑)。もう30年以上趣味として筋トレをしています。
2010年には静岡県ボディビル選手権で準優勝しました。
少し休んで優勝を狙った昨年は残念ながら6位でした。
この身体で6位。レベルの高さが分かると思います。
ボディビルを真剣にやる事で、日々のエネルギーが湧いてきます。
『仕事も全力!』をモットーにしています。
最低でも週3回、1時間半〜2時間、仕事に支障の無い範囲で(苦笑)トレーニングしています。

職場の新採活動の中で職員の紹介として私を出して頂けるとの事。
ありがたい話です。
早く静岡選手権優勝としたいです!!

日常に戻ります。
先月24日、ラビッチョに月刊ボディビルディングの取材が来ました。
休みを取りましたが、当日は会議の日。
会議を終え慌てて車を走らせました。
ボディビル人生の中で芽生えていた疑問が、払拭出来た日となりました。
では、写真で紹介します。
1枚目。我々とは別の戦場で戦う北井さんが編集長と共に来ていました。
胸のトレーニング中でしたが、声をかけ写真撮影の許可をもらいました。

井上さんと北井さんと編集長、不思議な空間でした。

北井さんの練習が落ち着いたと感じた頃、挑んでみました(笑)!
北井さんは私が以前戦っていた神奈川の選手です。
当時の先輩方の話で距離が縮まりました。

帰り間際、鎌田編集長と記念撮影です!

今回昨年のオリンピア特集号の読者のページ掲載のお礼を伝える事が出来ました。
実は高2の頃から何度か掲載されて来た私…。
スーパーの店員時代から転職した頃何回かコメントを頂いてきたママリン(以前はマリリン)さんが編集長の奥様だと知りました。
編集長と北井さんを井上夫妻と見送り、またトレーニング意欲に火が点きました。

話は変わり、先日職場で藁さんにビル・ゴールドバーグを教えてもらいました。

魅せる部分ではボディビルも同じです。
そんな中、確かWWF関連だった団体があった事を思い出しました。
オリンピアの上位にいたギャリ―ストライダム選手がエースでしたが、
プロレス程盛り上がらず、自然消滅してしまいました。
YouTubeにありました!

消えてしまうものもあれば復活もありますね!
今朝、ケミストリーの5年振りの復活を知り興奮しました。
私にとって101匹目のサル現象です。
一昨日、ラビッチョに向かう前に家内にケミストリーのCDを借り、車で聴いていました。
ここ1週間くらいでしょうか?
急に聞きたくなってこの動画を部屋で流していたところでした。
この曲のメロディが今の自分に馴染む感じで心地良いです。

今日はいろいろ片づけ、夕方ラビッチョです!
それではまた…。
みんなが幸せになりますように…。