ふく…。

開幕戦の日、帰宅すると家内からふくの逃避を聞きました。
予想していたたくの開けた窓からの逃亡。
彼女は抱かれない、呼んでも来なかった猫。
多分さようならです。
一昨日の朝、ふと家内が洗濯物を干そうとした際に顔を出して逃げたとの事。
翌日は来た直後にたくが追いかけて追い払ってしまったそうです。
たく…。
やっぱり嫌だったんですね…。
仲間を増やそうとした人間のエゴでした。
ふくがどこかで餌を貰えている事、車に轢かれない事を祈っています。
不謹慎ですが、こんな感じでしょうか…。

リョウタのリクエストで久し振りに駿河屋さんを利用。
送料を浮かせる事を口実にカナン星人やテペトと共に購入しました(苦笑)。

今日は職場の金魚が1匹、自宅の金魚も続けざまに1匹死んでしまった為に、車を走らせました。
実は勝手に懇意にしていた富士宮浅間大社近くにあったペットショップが閉店。
今後はホームセンターで購入する事となりますが、今日は当たりでした!
4匹を先に買って待っている間、流金の赤の綺麗さに負けました。
流金は職場に寄付します!

高校に進学したばかりのリョウタが早速部活を辞めたり、ふくがいなくなったりの中、
今週は良く寝た週となりました。
充電、充電…。
カッコいいのを見つけたので聴いて下さい。

みんなが幸せになりますように…。
ふくが良い人に出逢えますように…。

バイバイ、ふく…。