やられっぱなしです(苦笑)。

本日仕事のあと、これだけのために車を走らせました。
バンダイにやられっぱなしです。
手にしてほっとする大人気ない私です(笑)。

正直、あの棚に飾るスペースはありません。
第2弾は7月か〜。
この怪獣たちのセレクト、正直勘弁して欲しいです。
ちょうど減量終了時頃です。
それを楽しみに頑張らねば…。(因みに3月、減量開始です!)
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2018/4549660250579000.html

それはそれ…。
リョウタもこんなポスターを購入。

マサキは遂にHIGHLOW のDVDが来ました。
特典付きで、こうなりました。

彼はやたら観てますが、私はやっぱり鬼邪高がいいです。
こちらのシーンはDVDとは関係ないです。

おまけです。
富士市の図書館恐るべし…。
私好みのこんな本がありました!

同じ棚の右横がスポーツコーナー。
そこにはこちらです。

誰が選んでいるんでしょうね。
感謝です。
では、また…。
みんなが幸せになりますように…。