皆さん大丈夫ですか?

花粉に四苦八苦しています。
火曜日にお墓参りのため帰郷。
マスクの中をタラタラと鼻水が流れ、くしゃみも多く、伊東を満喫する筈が、モワ〜ンという感じでした。
昨日も最悪でした。
仕事のあと、脱いだ服をそのまま置いて帰って来る始末でした。
本日恵みの雨がだいぶ救ってくれました。
昨日断念した分も含め今日はゆっくり筋トレをしてきました。
やられっぱなしではありませんよ(苦笑)。
目薬、ノズルスプレーに加え、試しにミストをAmazonで購入!
こちらの商品、寝る前にスプレーするとなかなかの効果です!

職場の周囲は杉の山です。
全てを受け入れ乗り越えたいと思います。
みんなが幸せになりますように…。