Hatena::ブログ(Diary)

日記な感じで RSSフィード

favorite blogs
Y田さん】 【eucalyさん】 【K西さん】 【じょにーさん】 【まったりデジタル生活さん】 【アグレッシブエンジニア】 【グルメのすすめ】 【オンライン人生

2014-11-21 アテナ降臨忘備録

  1. なるべくターン稼いで倒す。闇含めた3,4コンボくらいでギリギリ残る
  2. 回復しつつスキル貯め、毒殺
  3. キルアのスキル使用後、5ターン以内に頑張ってけずりきる。その頃にはソニアも陣が使えるようになってるはず。(ターン数足りない場合は、ドロップ次第で攻撃しないで、ターン数稼ぐことも可)
  4. 陣、半蔵、闇メタで強化後花火でワンパン

f:id:yassuli:20141121002058j:image

2014-11-10

天元耐久PT

フレンドは緑おでん

  1. 毒の霧で一掃
  2. クイックボムでグングニールで一体残して再度グングニールつかえるまでスキル貯めて、毒で一掃
  3. 手順2と同じ
  4. 手順2と途中まで同じだけど一掃するときはクイックボムでグングニール
  5. 毒でサイド2対を一掃、

あとは気合いでグングニールうちまくる。f:id:yassuli:20141110113618j:image

2014-01-07

黒の海賊龍用PT

f:id:yassuli:20140107225206j:image

エンハンスとか使ってワンパン

2013-12-22

イザナミ降臨用

f:id:yassuli:20131222210701j:image

ひとまずこれでノーコンいけたので、PTをスクショで残しとく

2012-07-12

ジオシティーズ ジオプラス

ジオプラスユーザの場合、cgiが使えるので、pukiwikiが動くか確認してみた。

さてさて、どうなることやら。

設定したバージョンは下記のとおり

pukiwiki1.4.7


ダウンロードしてきたディレクトリを自分のftp先にアップロードするだけ。

デフォルトだと凍結されてる状態なので、下記の設定ファイルからadminpass?だっけ、、、

確認して凍結を解除すれば編集等が行えます。

pukiwiki.ini.php

結果は、普通に動くね。

MovableType5

ジオプラスユーザは sqlite も使えるということなので、非推奨だけどMT5をインストールしてみた。

まぁインストールまではできたけども、、、記事を編集する際に本文に書いた文字が構築しても反映されないね。。。

タイトルはちゃんと保存されてるみたいだけど、本文だけはずっとからのままだ、、、

理由もよくわからないし、MT5はやっぱsqliteじゃだめかもね、、、

ジオシティーズ上で使うならMT4までか