2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコマの打ち合わせ結果

今日はネコマで打ち合わせをしてきました。 コースも思った場所でした。良い感じです。 ラインは3日4日にA川さんに頼んで掘ってもらいます。週明けより講習が出来そうです。また、猫魔でコブ道場受講される際は最初に コブ道場の受付に来てください。 特…

今日で終了。。

早いもので雪もまだまだ有るのに ミネロ終了です。ご利用いただいた皆様 スキー場関係者 コブ道場関係者 支えて頂いた皆さんに感謝です。ミネロでは本当に素晴らしい経験をさせていただきました。 自分自身も教えるスキルアップを感じれてます。 また、来年…

久しぶりに更新

今日はミネロの常連さんに髪の毛を切ってもらいました。 ミネロの軒下で特設美容室開設です。すっかりサッパリしましたね。 28日までミネロは滑れそうです。 是非遊びに来てください

なんとなく 落ち着きました

今日のミネロはアイスなコースで気分はぶるーでしたが、 フラットには最高な状態でした。 久々にいい感じでロングからショートターンが出来ました。今晩の雪で明日はもっと 良さそうですね。ワールドカップの写真は後日アップします。

最悪なことが・・・・・・・。

今日も公式トレーニングしてきました。 ジョンファがクラッシュしてしまい、膝を痛めました。膝に一部が軽い骨折と 前十字が伸びた可能性が20%くらいあるらしい。 1週間安静にして様子見て 判断が必要ですとの事。なので大会は不参加です。 スパー残念で…

公式トレーニング開始

今日から10時から12時で公式練習が開始です。 コースは固めでコブは左右不規則ですね。 ガスが濃くて状況は良くないですね。明日以降に期待してます。 ジョンファは今日は多めに滑りました。 明日から本数減らします。 ジャンプに重点を置いてチェックし…

3月13日

3月13日 目覚まし土曜日 朝6時半ごろ 遠藤尚の特集です。 僕も多分映ります。 是非見てください。沢山カメラの前で話しましたが 多分15秒映るかな??バンクバーオリンピック前に韓国で放送されたテレビの ジョンファの特集は結構映ってたようですが、日本で…

3月ですね。

今日は午後からミネロに行ってきました。 板を持って帰ってきました。 夕方 韓国チームがリステルに到着したので挨拶してきました。 明日はオフで明後日から忙しくなりますね。自分の勘違いで1日 休校にしてしまいました。 予定では明日からでした。 来校し…