5月5日こどもの日

今日は「こどもの日」というより「家庭の日」になりました。

同じWACOXオーナーのシンメイさんのご自宅までツーリングを
予定していましたが、さすがのGWで国道が大渋滞のため
日程を変更して、子供とすごそうかなと思っていましたが、、、

子供にも、それぞれ予定があるようです(汗)

仕事がら普段は家に居ないので、ここぞとばかり、家の用事を
頼まれました!
台所の蛍光灯のグロー球とスイッチ取替え。

トイレの水タンクのゴムの閉止栓の取替えです。



ついでに自家用車のヘッドライトをHID化しました!
私のWACOXは、薄型バラストで8000Kでめちゃ明るいです。
自家用は太いバラストで収容に手間取りましたが、なんとか取付!
6000Kで、やはり明るいです!!!車検通るかな?

さらに、休みの定番「WACOXいじり」(笑)

先日、シンメイさんから譲り受けた12連[紫]LEDを6連[青]LEDを外し
無事装着!キレイに光っています!!!


なかなかいい感じです!

取り外した6連[青]LEDをハンドルポストの根元に装着!
ムーディーに光っています!!!

そして、
バレンミラーです!
実は、ウィンカーと連動して、ミラー裏の内蔵LEDが光ります!
夜の走りが、さらに楽しみになりました〜!!!