Hatena::ブログ(Diary)

とんかつの毎日日和

2012-08-14

とんかつの毎日日和をはてなブログへ移行しました。

14:01 | とんかつの毎日日和をはてなブログへ移行しました。を含むブックマーク

ブログ「とんかつの毎日日和」は、はてなブログに移行しました。

今後もはてなブログで活動を継続いたしますので、よろしくお願いします。

↓新URL

http://tonichidiary.hatenablog.jp/

2012-08-12

24時間テレビも笑ってはいけな…寝てもいけないの!?

11:35 | 24時間テレビも笑ってはいけな…寝てもいけないの!?を含むブックマーク

というわけで、8月25日の「24時間テレビ34 愛は地球を救う」の実況祭りは、

FNSの日祭りと同じくにしきーの&とんかつの共同制作で、

「にしきとかつの絶対に笑ってはいけないチャット」での開催。

気になるそのタイトルは?と言いますと…

f:id:yasu83021:20120812113329p:image:w600

となりました!笑ってはいけないと思ったら寝てはいけない。勿論笑ってもいけない。ドンマイ。

果たして今年はどうなることやら、楽しみですね〜。

2012-05-31

絶対に笑ってはいけないFNSの日参加応募

19:56 | 絶対に笑ってはいけないFNSの日参加応募を含むブックマーク

名前と好きな文字色をコメント欄に書き込んでください。

また、この祭りは徹夜できる人限定です。

yasu83021yasu83021 2012/05/31 20:10 (例)とんかつ 水色 宜しくお願いします。

Min21Min21 2012/06/04 18:36 ミン 濃紫 宜しくお願い致します。

inamariinamari 2012/07/21 13:06 明日の朝8時から12時まではバレーを頑張っちゃってもいいかな?
一応参加。遅くてごめん。
inamari 灰色で。

2012-05-27

八王子夢見野書店更新&FNSの日祭り正式タイトル決定

15:28 | 八王子夢見野書店更新&FNSの日祭り正式タイトル決定を含むブックマーク

八王子夢見野書店を更新しました。

更新内容

f:id:yasu83021:20110726110907p:image第2話掲載

ようこそネリマキョーワ国 ページ更新



そしてFNSの日祭りの正式タイトルが決定しました。

f:id:yasu83021:20120527152830p:image

楽しくしたいですね。

2012-05-04

今年もやっちゃうFNSの日

17:08 | 今年もやっちゃうFNSの日を含むブックマーク

今年のFNSの日パーティ会場を決定しました!!

今年は「笑ってはいけない」FNSの日!?

今年もFNSの日チャットで楽しみましょう!

http://warauna.chatx2.whocares.jp/

OO47ODEO31C942B0OO47ODEO31C942B0 2012/05/19 15:53 お久しぶりです。
これからもよろしくお願いします。