SportioのBluetoothはちょっと不満

主にカロリーカウンターとメール端末として使っています。

Bluetoothで音楽やハンズフリー通話が出来るのは良いんですが、音楽聴いているときに着信があっても電話がとれない。着信音は鳴るんですがね。
また、データの受信も出来るようになっているんですが、データを送る前にいちいち「データ受信」画面の開かなくてはいけない。それに受信できないデータが多い。
東芝(Sportioは東芝のW63Tと言う型番がついています)のというか、KCP+搭載端末はこういう使用なんですかね。こう見るとあらためてノキアBluetooth端末は対応範囲が広くてすばらしいと思います。