くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

アマリリス

昨日、4月3日に行われた「犬吉猫吉」の撮影会 やっと届きました(忘れてた)
 タイガースで決まっているジョッキーさん


縦横3cmのスペース
 拡大してみましたけど・・・


 近くであれば また、行ってみたいと思います


>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<
なかなか咲かなかったアマリリスがやっと満開に
 いいのが撮れた


花なんかつまらないだわん!
 (わん のつぶやきを)


あ〜あ


ふっ


でも、お腹減ってるし〜


食べちゃおうか!?


匂い嗅ぐだけにしてね


*九州北部と山口県だけ梅雨入りはまだだと
 こっちに来た時から思ってるんですけど、九州・山口地方とか一方では中国地方に入ったりと
 か。
 どっちなんだ?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん