くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

結婚記念日

今晩は我慢するんよ!」


真剣に聞いているように見えるが・・・


んなわけ、あるはずもないか


お散歩もしっかりしたし


この夜
 結婚記念日も近いので、わん には悪いがお出かけ


山口国体のキャラクターのグッズ(ちょるる)を何かしら持って行くと
 お一人様500円引きの日 借りて行きました。二人で1000円は大きい!


美味し〜


じゃんけん大会・数字当てのイベントがありましたが
 二人ともあっさりと敗退
 とても満足できました、また 行きたいな


帰宅したら、アマリリスが満開に


*蒸し暑いですね〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp