ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

くろかわわん このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-08-31 8月最後の日曜日(8月28日)

8月最後の日曜日(8月28日)

| 08:24 | 8月最後の日曜日(8月28日)を含むブックマーク 8月最後の日曜日(8月28日)のブックマークコメント

ちょっと遡って日曜日 ランに大集合

 暑いね〜ジョッキーたん

f:id:yasukazu01:20110828151530j:image


偶然にもまた会えましたころん&ひなたちゃん

f:id:yasukazu01:20110828151230j:image


ピーママさんがブログで知り合って、ようやく会えましたね。 

 あれれう〜ちゃんよそ行きになってないですか〜(笑)

f:id:yasukazu01:20110828152314j:image


ルイくん&ヴィトンちゃんと4わんこで

 白とクリーム色でなんか綺麗

f:id:yasukazu01:20110828153433j:image


どこへ行っても、誰にでも甘え上手です

f:id:yasukazu01:20110828152201j:image


みんな いい感じでまったりと

f:id:yasukazu01:20110828151310j:image


ハナモモさんにはずっと撫でて頂いて

f:id:yasukazu01:20110828151847j:image


ヴィトンちゃんにかまわれて、凄い形相

 それを見ているジョッキーたん

f:id:yasukazu01:20110828151910j:image


しばし休憩

f:id:yasukazu01:20110828165555j:image


栄養を補給し

f:id:yasukazu01:20110828161308j:image


鬼ごっこ開始

f:id:yasukazu01:20110828170006j:image


メイちゃんも参戦だ!

f:id:yasukazu01:20110828170019j:image


お疲れ様で〜す

f:id:yasukazu01:20110828170450j:image


* たくさん たくさん お友達できています

 楽しいね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ

ポチッと押してくださいだわん


Free Mail

wanpapatowanmama@yahoo.co.jp

minnieminnie 2011/08/31 23:05 この日わんちゃんが来るまでテンションが低かったヴィトンです
でもでもわんちゃんを見つければ
もうストーカーの始まり!!
この日も疲れたね...アハハハ

けいたんけいたん 2011/09/01 07:06 あんなにたくさんわこがいるのにヴィーちゃんの狙いはわんちゃんオンリー。
不思議ね!!
まあ、ジョッキーたんも爆走して遊ぶ相手はわんちゃんだけだもんね。
わんこの世界にもいろいろあるんだね。面白い!!

ピーママピーママ 2011/09/01 08:13 ランではみんなイキイキしてるよね。
まだまだ残暑が厳しいけど、また遊びましょうね!
わんちゃんとジョッキーたんの追いかけっこに
メイたんも混ぜてくれてありがとう〜〜〜♪

わんままわんまま 2011/09/01 18:41 TO minnieさん
ルイちゃんは全くわんに興味ないのにね!
個性や好みがはっきりしていて、面白いよね〜。
わんももうヴィーちゃんのストーカーに慣れてきたのか、
う〜ってあまり言わなかったね。

TO けいたんさん
わんのコーナーリング、すごかったね!
デブなのに、小回りきいてます!
嫌いなわんこには近づかない。わんこの世界はいいな〜。
嫌いな奴でも愛想笑いしないといけない、人間は嫌だね〜(溜息)
ああ、おもいっきり無視してやりたい!
おまえだ!職場のUさん!・・・すっきりした!

TO ピーママさん
メイたん、追いかけっこ入ってたね!
もっと、うーメイちゃんと遊べばいいのに!
大分慣れて、仲間意識はあるのにね。
でも、楽しかった!早く涼しくならないかな。