くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恋路朗、遠慮なく遊ぶ

これもGW期間中の5月4日(土)の出来事です
 夕暮れなので写真がブレブレで見にくいですが
 これまた久し振りにkuma77さん家の「わんわんパラダイス」 へ


 わん の、おしっこに皆が群がっている
 恋路朗 出遅れているぞ!


わん の身体程もあるお顔の大きな でんちゃん 接近!


さすがの わん も、これだけ中&大型犬がいると ひき気味でした
 くまちゃん は、わん が大好きでいてくれてますけどね


遊び相手は


いつも決まっているようで


鬼ごっこの相談中!?


恋路朗 も遠慮なく楽しそうに遊んでいて
 こちらも安心してみていれます


訓練したらフリスビー犬になれたかも ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


見た目より暗いので、誰が誰だか?????


こちがが くまちゃん です
 わん でなくてイラッとしてる (∩.∩)


* 芝生 いいなぁ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp