狂うひと2

うすぐもり


↑−2.9℃   ↓−5.8℃        北   7.1m/s   湿度  56%



昨日はいちにち小雪ぷち吹雪で外出せず。



毎年来てくれるNさんに
「クスろ港」の人めぐりツアーを紹介した。

とってもおもしろい企画なので、もっといろいろな人に参加してもらったらいいですね。

http://kusuro.com/category/event/

http://kusuro.com/tour_03/





狂うひと ──「死の棘」の妻・島尾ミホ

狂うひと ──「死の棘」の妻・島尾ミホ


昨日いちにちで3分の1読みすすんだ。
徐々に謎が解明される。

おそろしい・・というか、なるほど・・と言うべきか。


↓のコメント「流れ」さんのご指摘
「けものになった」理由である日記の17文字
も気になるが、


その日記はわざと見せるために机の上に開いて置いてあった。
「死の棘」は、ミホさんが加筆した部分がある。
清書はミホさんが行った。

どうなっていたんだ!この夫婦は。


こうなってしまった(夫婦が)数々の理由。