ColdSnoopy

ColdSnoopy
 | 

2009-11-29

Android Hackathon 2/2 in Fukuokaに行ってきた。

友人にBlogに書くまでが勉強会といわれたので一応。。

ほとんど@shikajiroさんのところに書いてあるので、

手書きメモ作ったチームのほうのことを少しだけ。

もともとは拡大して書き込みできるようなのを目指してたけど、

自分のスキルと時間の都合上、普通の一枚画面の手書きメモになってしまった。

あと、Intent側は@teknocatさんにまかせっきりに・・・

Hackathonだったのでなかなか勝手がわからず、

お互い黙々とコーディングになってしまったけど、

集中して取り組めたのがよかった!

次回あったら是非参加したいと思います。

今度はカメラ持って行って@5iveさんに撮影テクを教えてもらう!

http://d.hatena.ne.jp/re_shikajiro/20091129/1259491323

おお。URL書いておかないとトラックバックの意味ないですね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

 | 
Connection: close