私が女を感じるツボ

※これは一般論じゃないです。各個人は、もっとフクザツです。


昨日ね、GID相談室7@メンヘル板に、こういうカキコがあって。。。

983 名前: 優しい名無しさん Mail: sage 投稿日: 07/09/21(金) 01:19:21 ID: QfQG6S/N

>>978
その感覚分かるよ。
私の場合は、自分の手の甲に唇つけてるだけで、ほんのり高揚して幸せな気持ちになれちゃう。

頭の中では、自分を全肯定する気持ちが擬人化されたものといちゃいちゃ戯れてる感じ。
生々しいエロからはかけ離れてる。


「自分を全肯定する気持ち」と戯れる、っていう所にね、
ものすごく共感するわけです。


自分の全てを受け入れてくれる人、っていうのは、
なかなか出逢えないわけで。
どこかで妥協して、ハードルを下げるんだと思う。


自己愛だ、って言われれば、そうかもしれないけど、
表面的な自分すら受け入れてもらえなければ、
残るのは自分独りだけになっちゃう。


もしよかったら本スレも読んでみて。
もうすぐ1000だから、落ちるかもしれないけど。
(追記:落ちました。
GID相談室8@メンヘルが立っています。
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/utu/1190368540/l50)


この記事、後で追記します。