部会無事終わる

普段風邪薬を飲んでないと
効き目がすごかった!
ランチ後生薬の顆粒の薬をいただき
部会前に
食間に飲む即効性のある
同じく生薬のドリンクを飲んだら
その日の午後から快適すぎて
風邪をひいてることすら忘れました。
風邪薬ばっかり飲んでいる時には
まったく効かないなぁ?
と不信感抱きまくりで
気休めでしかなかった風邪薬。
神様がくださった秘薬のような効き目です。
最後に飲んだのは17時だけど
0時を回っても効き目が持続してました。
もしくはもう治ったのか?
翌日は喉がいがらっぽかった。
風邪の直りかけみたい。
風邪をぶっとばそう!
とジムで時速10キロで40分走ったけど
あと20分くらいいけそうだった。
いくらでも走れそうな自分が怖い。
足の方は更に締まり
膝の周辺からももからお尻まで
脂肪が薄くなってきて
明らかに形が違う。
膝の割れもすさまじく
怖い〜。
毎日走ったら
明らかに体形変わりそう。
でも駅伝の人のような
体育会系の足を目指しているわけではないので
微妙。
下半身の肉を取りたいだけなのに!
まぁ、そういう意味では取れてるからいっか。
あそこまでなる前にやめよう。
私が色々肉体改造をやっているので
会社の女子に
「本に書いて!私絶対買う!」
と言われたが
誰が買うだろうか?
しかも書くことないっす。
まだまだ実験途中なので
目標に達したら書いてもいいかも。
とりあえず
まだ体脂肪もいまいちだし体重もいまいち。
体脂肪減ったけど
体重増えているという現実は
脂肪が筋肉に変わったという判断でいいの?
筋肉ちゃん
早く脂肪を燃焼させておくれ〜!
それにはお魚、肉をたくさん食べねば。
あ!
お魚買うの忘れた。
お野菜はたっぷりあるのに。
野菜ばっかり食べてても駄目みたい。
当たり前だけど。
そういえばマクロビって菜食主義なわけだけど
その元祖の大御所さんは(なぜかうちにも本がある)
肉が大好きで
こっそり食べ続き
癌でなくなりました。
肉食べすぎちゃだめでしょ?
と目が点になるできごとです。
でも、きっと彼は幸せだったに違いない。
おいしいものが食べられて!
いくら自分を律しても
楽しくなきゃ意味のない人生なんだ。
やりたいことをやろう!
悔いのないように生きよう!
死なない程度にそこそこに。
とてつもなく長生きできなくてもいいから
畳の上で眠るように死にたいです。
最近、池波正太郎
『男の作法』
を読みました。
とってもためになります。
食べ物の食べ方とかは
知らないやり方ですが
私の考えとほぼ同じだった
というか
納得できる考えだったので
まぁ、普通に生きていれば
こう生きられるんだろうな?
時代の移り変わりは関係ないなと
感じさせられる一冊。
面白くて
速読しちゃった。
そういうスピード感のある本は
最近なかなかないので嬉しかった。
すべての話が楽しい。