(f^_^;)危ない危ない(汗)。

ハロプロやねん!を聴いて居ます(笑)。
( ̄ο ̄)ラジオが始まる前に、気付いたら寝てて危なかったっす(笑)。



(*^ー^*)にしても、道重さゆみさん、田中れいなさん、光井愛佳さん、楽しいですね♪(笑)。



以上、未だ眠くて危ない(汗)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。

うわっ!。

(f^_^;)自分何も書いて無い(汗)。



(T◯T)℃-uteさんの名前迄、出て無い始末(泣)。



( ̄ο ̄)道理で落ち着かない訳だ(笑)。



(¬_¬)だからと言って、書く事が無いのも事実。
(^_|ですね(笑)。



(屮゜ο゜)屮なので。
ε=ε= 。。(屮゜Д゜)屮撤収〜〜〜〜っ!、じゃあっ!。



以上、(⌒ー⌒)ニッ♪。

℃-uteさん好きです(照笑)。

( ̄□ ̄;)!!はいぃっ!。
(¬ー¬)フッ、書く事無くてぶっ壊れやがった。
(^ο|駄目ですよそんな事実を言っちゃ(笑)。


(俺#)てめぇら(怒)。


(⌒ー⌒)はいそこまで(笑)。
(/T俺T)/そげなぁ〜〜ぁ(泣)。



ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


℃-uteさんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)左から、矢島舞美さん、岡井千聖さん、萩原舞さん、有原栞菜さんです(笑)。
(" ̄ー ̄")因に、皆さん着物じゃて(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿菅谷梨沙子さんだよ〜〜〜〜ん♪(笑)。



SHOP待受。
(*^_^*)田中れいなさん(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は『ハロプロやねん!』さんと『ガッテンガッタス』さんですね(笑)。



あ!。
( ̄ο ̄)『BOMB』さんと『週刊ポスト』さんを買いやした(笑)。
(" ̄ー ̄")ボムさんにはHigh-Kingさん、ポストさんには藤本美貴さんが載って居りましたじゃ(笑)。


(×ο×)\そう言えば昨日!、今井絵理子さんが載ってる『nina's』(ニナーズ)さんを買って来ました!。
(ノ_<。)書くの忘れてた(泣)。



以上、終わり(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。