あちゃぁ〜〜(汗)。

(f^_^;)来週?来月?9月3日発売のやつを書くの忘れて居ました(汗)。



安倍なつみさんDVD『Nacchural。』。


Buono!さんシングルV『ガチンコでいこう!』が出ます。
(⌒ー⌒)欲しいですね(笑)。



以上、楽しみだなっと♪。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばーーい♪。

ポケモーさん(笑)。

藤本美貴さんイベントレポート。
(⌒ー⌒)凄い面白かったです(笑) ありがとうございました♪。



音楽ガッタスさんの新曲ビデオクリップをアップフロントビデオ。さんで先行配信中!。



安倍なつみさん写真集『End of summer』明日発売!。
℃-uteさんシングルV『江戸の手毬唄II』明日発売!。
きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション4【初回生産限定盤】』明日発売!。
(" ̄ー ̄")皆、もう今日発売じゃのぅ(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)お味噌汁か、良いねぇ♪。



安倍なつみさん&保田圭さんスペシャルサマーディナーショー8/24会場にて全部セットをご購入の皆様へお知らせ。



アップフロントビデオ。さんにて。
(屮゜ー゜)屮モーニング娘。10年記念隊さんの『モーニング娘。10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキューMyDearest〜』

音楽ガッタスさん『Come Together』が在りました(笑)。



公認!アップフロント着信。さんの。
(≧Д≦)ゞ着うたにて、五木ひろしさん スターダストレビューさんのが在ったっす♪。


公認!アップフロント着信。フルさんにて。
( ̄ο ̄)五木ひろしさん スターダストレビューさん Milky Wayさんのが在りやした(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら住みませんです。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。

『ハーメルンのバイオリン弾き 〜 シェルクンチク 〜 1』。

(俺)ふぬ(笑)。


(¬_¬)ふぬって何だふぬって?。
(^_|続編が拝見出来て嬉しいんだと想います(笑)。
(¬_¬)ならそう言え。紛らわしい。



以上、(俺)又 大爆笑の渦に引き込まれる(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。

頑張りません(笑)。

ハロガチャ
スラッと℃℃ーーーーン!(笑)。


村田めぐみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)自然?。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ岡井千聖さん♪。


( ̄ο ̄)あ、やってねぇや。
(¬_¬)ってお前はちゃうやろ!。
(⌒_|ふふふふ♪。


ショップ待受。
(" ̄ー ̄")田中れいなさんでしたじゃ(笑)。
それにしても楽しそうじゃ♪。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉でリンリンさんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)お 末吉 人間を外見で判断しないで中身もちゃんと見て下さいよ。と(笑)。


(俺)・・・・今の俺は超駄目かも(笑)。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)大谷雅恵さん(笑)。
(≧Д≦)ゞ頑張りませんす♪。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)。



着ムービー。
(*^_^*)熊井友理奈さんのと萩原舞さんのボイスコールでした(笑)。
( ̄ο ̄)あ、当たった(笑)。



メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿矢島舞美ちゃ〜〜〜〜ん♪。


(" ̄ー ̄")凄い娘じゃ♪、自分とは正反対かも知れませんのぅ(笑)。
(⌒ー⌒)たまに見える何かは気の所為なのかも知れませんね(笑)。


(¬_¬)そうに違いない。
(゜_|きっと沿うですね。
(¬_¬)何故泳ぐ。
ε=ε= 。。(^_|さて帰ろう(笑)。
(¬_¬)・・・・にゃろぅ。


(俺)益々好きに為っちまったぜ(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。