℃-uteさん。

( ̄ο ̄)あ〜〜・・・・、何も書く事無いか?。
(屮゜Д゜)屮なら書くなぁ〜〜〜〜っ!(怒)。



( ̄ο ̄)そうっすねぇ♪。
(屮゜Д゜)屮・・・・。



(⌒ー⌒)所謂、平和と言う事ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")だのぅ(笑)。



(¬_¬)水面下では分からんぞ。
(^_|ですね(笑)。
(#⌒ー⌒#)ニッ(大怒)。
(;¬_¬;)いや、済みません(大汗)。
(T_|御免為さい(大泣)。
(*⌒ー⌒*)分かれば宜しい。
(" ̄ー ̄")相も変わらず怖いのぅ(笑)。




以上、(俺)今は想い出創りかい?。
と意味不明な
ヤスユキでしたぁ〜〜♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。

ハロー!プロジェクトモバイルストアさんにて。

( ̄ο ̄)『MELON KINEN-BI LIVE HOUSE TOUR 2008 四次元ジャック!』と


(≧Д≦)ゞ『Berryz工房コンサートツアー2008秋-ベリコレ!-』のオリジナルグッズが発売開始して居ましたッス♪。



以上、(×ο×)\間違えてたらすいやせん(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。

ヴィジョンさん。と今井絵理子さんのサイト。

hitoeさん。
南瓜。
( ̄ο ̄)美味そうっす♪。




上原多香子さん。
天使くん。
(⌒ー⌒)可愛いですね♪。
( ̄ο ̄)でもあっしは今、色々と離れて居やす。
(" ̄ー ̄")何(いず)れは貴女のお子さんも見てみたいものじゃ(笑)。




今井絵理子さんサイト。
映画『ゆずり葉』。
(屮゜ο゜)屮手話かな?。



将来は写真家!?。
( ̄ο ̄)何やってるんすか(笑)。
(*^_^*)将来有望ですね♪。




以上、(⌒ー⌒)ニッ!!。

元気では負けません(笑)。

ハロガチャ
えい♪℃℃ーーーーン!(笑)。


道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)さゆ天使(笑)、ハート?星?スティックを持ってるっす(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ凶で新垣里沙さんす♪。
(*^_^*)凶です 今日は元気のいい人に振り回されてしまう日です。と(笑)。


\(≧▽≦)丿負けないよ〜〜〜〜ん♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんと古峰桃香さんのシンクロクイズその1でしたじゃ(笑)。
楽しいのぅ♪。



以上、そう言えば今迄済みませんの漢字を、、。
(f^_^;)はははは(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!。

買っちゃいましたぁ(笑)。

( ̄ο ̄)昨日『Cutie party』さんでGIRL NEXT DOORさんの『偶然の確率』が流れてやして、気に為り(初回特典)を買っちゃいやした(笑)。
(f^_^;)『Cutie party』さんを聴く前にも1度買おうと思い止めたんですが(笑)結局誘惑に勝てず(汗)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。

自分は知らない方なんですが(汗)。

(俺)在る方の日記を拝見して居て知ったので書かせて頂きます。



(⌒ー⌒)℃-uteさんの側で頑張って居た方が、違う所へ行くそうです。
(" ̄ー ̄")勝手な事を書きますが、そちらへ行っても笑顔☆元気!で頑張って欲しいですじゃ。


(f^_^;)知らない方なのに、勝手な事言って済みません(汗)。
( ̄ο ̄)唯、貴方が居なければ自分は℃-uteさんを知り得なかったかも知れないので書かせて貰って居ます。



以上、(俺)よしまつさんへ、勝手に応援して居ます ありがとうございました!そしてこれからも頑張って下さいです。
(⌒ー⌒)ニッ!℃-uteさんが在るのも貴方が側に居たから、勝手にそう想います。℃-uteさんと℃-uteさんに関わる皆々様方とこれからもお付き合いして行って下さいね(笑)。
(俺)貴方と1度逢ってみたかったですね♪。
それじゃ勝手な事を長々と失礼致しました。