フッフッフッフッ(泣)。

(T◯T)最終回なのに、℃-uteさんの『Cutie party』とモーニング娘。新垣里沙さんと亀井絵里さんの『ガキカメ』が殆ど聴けずでした(泣)。


(⌒ー⌒)でも、元気だったのかな?(笑)。


(" ̄ー ̄")何(いず)れ又聴きたいのぅ♪。


(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。



以上。ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいにゃん♪。

ポイントか(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)天使(笑)。



ポケモープレゼントクイズ。
(屮゜ー゜)屮1問目田中れいなさんと答え不正解(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で新垣里沙さんでしたぁ♪。
(*^_^*)大吉で〜〜す♪いけそうと想ったらそのまま真っ直ぐ突き進む事がポイントです。と(笑)。


( ̄ο ̄)こう生きると決めた時から超駄目人間まっしぐらッス(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")?せきねあずささん&あらいまなみさんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。



以上、(俺)今凄く行動したくてうずうずして居ます(笑)。
(¬_¬)駄目だぞっと。
(T俺T)う"ぅ"〜〜(泣)。
(⌒_|ふふふふ。

(⌒ー⌒)ニッ!。