ポケモーさん(笑)。

ハロテン検定ドリル』をご購入の皆様へ。
(屮゜ο゜)屮うにょ?。



モールシティにてファンクラブイベントグッズ販売開始しました!。
(≧Д≦)ゞにゃ♪。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(" ̄ο ̄")ひょっ(笑)。



『2008ねん11月度カジュアルディナーショー』公演決定!。
( ̄ο ̄)うにゃ。



℃-uteさんの携帯小説登録はコチラ!。
(≧Д≦)ゞもちポケモーさんにて♪。



真野恵里菜さんのコメントをチェック!。
w(☆o◎)wチェックで〜〜すっ♪。



モーニング娘。さんムービー日記。
(⌒ー⌒)光井愛佳さん(笑)。
(" ̄ー ̄")元気ですのぅ♪。



アップフロントビデオ。さん。
(≧Д≦)ゞBerryz工房さんのが在ったっす(笑)。



公認!アップフロント着信。さん。
( ̄ο ̄)着うたにて、THEポッシボーさんのが在ったっす(笑)。



公認!アップフロント着信。フルさん。
(*^_^*)森高千里さんのとTHEポッシボーさんのが在りました(笑)。



m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした!。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。

可愛い♪。

ハロガチャ
白!℃℃ーーーーン!(笑)。


リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)白一色!で右手人差し指を立てて何か言って居る様な?(笑)。



ハローショット。
(⌒ー⌒)田中れいなさん(笑)。
(屮゜ー゜)屮破壊の秋(笑)。


(¬_¬)ってそれは本当だったら何時もだろ?って話だろ?。
(^_|本当は笑顔の秋で(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い!(笑)。
(⌒ー⌒)ぴちゃっ。はい納得♪。


( ̄□ ̄;)!!うわ!可愛過ぎ。
(" ̄ー ̄")在る所が気に為るのぅ(笑)。
(f^_^;)はははは(汗)流して下さい(笑)。



モーニング娘。さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で久住小春さんでしたぁ(笑)。
(*^_^*)大吉ぃラッキーボーイ&ガール 超ハッピー♪。と(笑)。


(" ̄ー ̄")元気が無い人も小春さんを見たら元気が湧くじゃろうのぅ(笑)。



あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)石川梨華さん(笑)。
( ̄ο ̄)ウィッス♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")関根梓さん&竹内朱莉さんのシンクロクイズその1でしたじゃ(笑)。



メッセージムービー。
(≧Д≦)ゞ道重さゆみさんのとリンリンさんのが在りましたッス(笑)。



未だ観て無いけど。
(⌒ー⌒)ファンクラブさんの青い封筒が来ました(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。