オットッと!。

ポケモーさん。

藤本美貴さん クリスマスアコースティックライブ販売グッズを公開!。

しゅごキャラCD発売記念イベントグッズを公開!。

ハロプロミックス!ディナーショー 2008グッズを公開!。

もうすぐクリスマス!メンバーのクリスマス着声はコチラ!。
(≧Д≦)ゞもちポケモーさんにて♪。

真野恵里菜さんからのボイスメッセージをチェック!。

ハロ☆デコ更新!。


公認!アップフロント着信。さん。
着ムービーにて。
(⌒ー⌒)真野恵里菜さんのコメントが在りました(笑)。
(f^_^;)会員限定かな?。


ヴィジョンさん。

hitoeさん。
忘れる年の会。
(屮゜Д゜)屮せん!。
(" ̄ー ̄")がしかし、行かねば為らぬ時も在るかものぅ(笑)。

こだわり。
(f^_^;)はて?。

上原多香子さん。
シュークリーム。
( ̄ο ̄)ぬわっ!食べたい!。

大掃除。
( ̄□ ̄;)!!な!何て事を!。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。


m(__)m以上間違えて居りましたら誠に済みませんでっす♪。



そう言えば(笑)。
(屮^ο^)屮CDでーたさん グラビア ザ テレビジョンさんを買って来ましたぁ(笑)。
(f^_^;)後、癖でミミュウさんを買いました(汗)。
(⌒ー⌒)と言うか、よく行って居る本屋さんが出て居るのを教えて下さいまして、買って終いました(笑)。
( ̄ο ̄)本屋さんの人は、自分がハロプロ関係を買って居るのを知って居て、ハロプロ関係が載って居ないのを言って居たのにあっしは買ったッス♪。
(*^_^*)何か嬉しくて(笑)。



それは扨置き(笑)。
( ̄ο ̄)ゲームを止めていつの間にか、Berryz工房さんのベリコレ!を観て居る自分(笑)。
(f^_^;)現に今も(笑)。
(" ̄ー ̄")恋してる時はいつも…、良いのぅ♪。
\(≧▽≦)丿イエ〜〜〜〜〜〜〜〜イッ♪。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。

よろセン!。だはっ!。

( ̄ο ̄)全部食べてみてぇな(笑)。

(俺)多分、ガキ共とは違うの選ぶんだろうな俺(笑)。

(屮゜Д゜)屮くおらぁーーっ!℃-ute様じゃろがぁ!。

(?俺?)うん?、俺℃-ute好きだぞ?。

(ノ_<。)自分で言ったの気付いて無いよ(泣)。

(俺)違ぁよ、好意が在るからそう呼ぶんだよ(笑)。

(屮゜ο゜)屮ほぇ?。

(俺)俺が敬語みたいなのを使って居たら、それはそれで、ね(笑)。
それに俺は神様の事をクソ神と呼びやす♪それがもし神様を神様と呼び出したら、敵即ち潰す壊す対象に為り得たと言う事かな?(笑)。
俺は尊敬する奴に様は付けねぇよ(笑)。
親しく為るに連れ、俺は口が悪く為りやす♪。

(¬_¬)馬鹿だ。
(^_|ですね、そんな事をしたら皆に嫌われます(笑)。

(俺)それを知る奴が居ないからねぇ、見事に嫌われてるよ(笑)。
℃-uteちゃん達それぞれに一言づつ言ったら泣くだろうな(笑)。
俺にしてみたら気に入ったから言ってんのに(苦笑)。
そう言えば、様付けされる奴はもう俺の側には居ねぇや(笑)。



以上、(俺)チビすけが言った一言良いねぇ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。

変化。又は変。

(俺)その人達が先かも知れませんが、最近自分と同じ事を言って居る人をよく見掛けます。

日記を始めた頃や色んな所を拝見したりして居る時はそう言う事を言って居る人を見掛け無かったので何か凄く嬉しいです(笑)。

見えて居る娘は本当にもう大丈夫そうですね。
人間で在る以上はそれ相応の経験はして行くでしょう。
それでも、そう言う人達が増えて居るのならばこの娘達は大丈夫でしょう。

自分が知るのは一部の人達かも知れませんが、自分以外に同じ事を言う人が居るのなら安心です(笑)。

この先、自分が知る限り、、、、口にせんでも良いか♪。
好きな人がどんな事に為っても好きな人を守る。
それが、自然と出来る人が今一杯居る。
嬉しいんです!凄く(笑)。

口は悪いですが、十代だろうと二十歳に為ろうと三十路に為ろうと、俺かりゃ見りゃガキはガキなんだよね(笑)。
一応二十年生きりゃそれ相応には頭は使えるだろ?、だから二十歳に為る迄は生きてりゃ遠巻きから見守り続けるよ(笑)。

俺かりゃすりゃ地獄は天国だぞ(笑)。
天国の方が地獄だ(笑)。
だからか、この世界は俺には地獄だ。が、そんな時にSPEEDさん ℃-uteさん 浜崎あゆみさんに在った様なもんだ(笑)。
救われたよマジで。

さて!何も起きん様に、も少し気を引き締めて気を付けるか。

同じ事を言って居る人が増えても、その人達は俺じゃ無いから俺の真似は出来ない、だから自分特有のやつは俺が何とかしねぇと元の木阿弥だ。

ガキを守るのは先に生まれたもんの役目だなっと(笑)。
本当なら俺より先に生まれたもんも守らにゃいけんのだがね(笑)。

そろそろ天才君達(老若男女問わずにね)が手を組んで動いてくれると助かるのだが(汗)。

(; ̄_ ̄)=3ふぅ〜〜、丸々と太った唯のおっさんなんですがね私(汗)。



以上、(俺)俺の知る範囲ではSPEEDさん ℃-uteさん 浜崎あゆみさんの周りは大いに変わりました(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!逃げるのと諦めるのは何時でも出来ます、ならもうチョッと踏ん張ってみませんか?。

(f^_^;)逃げ回って居る私じゃ説得力は無いですね(汗)。

おぉ〜〜♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

光井愛佳さん♪(笑)。
( ̄ο ̄)黄色と白の帽子(キャップ?)、両手は腰かなっと(笑)。



エッグの日!。
クリスマスツリーdeエッグを探せ!9回戦。
\( ̄□ ̄;)!!早っ!。
(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。



kindaiさん。
(⌒ー⌒)高橋愛さん 月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)さん ℃-uteさん 真野恵里菜さんかな?が載って居ました(笑)。
(f^_^;)パラッとしか観て居ません(汗)。



今は。
( ̄ο ̄)ぼけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っと!ベリコレ!を観てやす(笑)。



以上、(俺)ファンクラブさんから届いたのを観な(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!ドキドキ♪。

何か在ったんすかねぇ?。

(俺)日記拝見して居たら気に為る言葉がちらほらと?。

(f^_^;)間違えて居るかもですが一応(汗)。
(屮゜Д゜)屮Buono!さんの買うぞぉ〜〜〜〜!。
\(≧▽≦)丿Buono!さん好きだぁ〜〜〜〜♪。
(f^_^;)ホント違って居たら済みません、はははは(汗)。



以上、(俺)分かんねぇ内はこれ位で止めて置こう(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。